2005年05月11日

■【投稿レビュー】PS2/RPG「ドラゴンクエスト次ゞと海と大地と呪われ姫君」

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【 タイトル 】:ドラゴンクエスト8

【 ハンドル名 】:ヤッシー
【 年 代 】:30〜39歳
【 性 別 】:男性

【 第一印象は… 】:面白いじゃん〜!

【 レビュー 】:

はじめまして、レビュー書かせていただきます。

先日、遅まきながらドラクエ8をプレーしてみました。
いろいろその評価には賛否両論あるみたいですが、 率直に面白かった♪


こんなにゲームにはまったのは久々かな・・


シリーズ通しても個人的には秀逸のデキだと思います!
これからはこんなドラクエになってもいいなと思わせる作品でした〜


唯一ケチをつけるとすれフィールドでの戦闘終了からのリカバリーが遅いとこかな。。

それとトロデ王の活躍がもう少し見たかったかも(笑。

【 良いところ… 】:世界観・ストーリー

【 悪いところ… 】:話がすこし長いとこかな・・

【 総合評価(10点満点)… 】:
9点

 人気blogランキング
 ★鬼ブログランキング
 ★ブログの惑星

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yh1972/21577845