2005年02月23日

■「バイオハザード4」を遊んでみた♪

待ちに待った「バイオハザード4」。

 

第一印象は…怖いというより、面白い。

 

最高傑作といわれたベロニカに近い感じ。

怖さは確かにある、けどやめられないくらいの面白さがあった。

怖さは、いつのまにか背後取られてるし、なんか後ろの方で声がするし、なんかココ敵出てきそうだなという感じの怖さ。
じゃ、面白さは…まだ自分に気づかない敵をライフルで狙撃するところ(笑)。だけでなく、正直言って全て面白い。
ボリューム、演出、グラフィック、サウンドどれをとっても一級品で、さらに時間を忘れ、止め時がわからない、理屈抜きの面白さがある、そんなゲーム。

良いところ…all
悪いところ…あげるとすれば、後半に行くにつれてやや舞台が狭く感じられたことくらい

総合評価…10 (10点満点)

【ジャンル / サバイバルホラー】
【メーカー / カプコン】
【機種 / ゲームキューブ】

BioHazard4

おすすめ平均
革命的なフルモデルチェンジ!!! まずプレーすべし!!!
バイオハザードだけどバイオハザードじゃない
期待通り。
モデルチェンジしたバイオは正解。
惜しい・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 人気blogランキング
 ★鬼ブログランキング
 ★ブログの惑星

このページの上へ▲

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yh1972/14937372